人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10話 【おめかし】

お父ちゃん : 「ラファエル、ちょっと来てぇ

なんや 何かくれんのか?

お父ちゃん : 「これどう?

第10話 【おめかし】_b0095117_1453386.jpg


どや、似合うてる?

お父ちゃん : 「似合ってるよ、かっこいいねぇ

第10話 【おめかし】_b0095117_14552693.jpg


せやろ、もとがいいから、何でも着こなすで
これで裸族も卒業や!!
---------------------------------------------------------------------------------------------
プププッ
本人には言ってませんが、服自体はものすごくかわいくて、
花柄でピンクなのですが、うちのラファエルが着ると、なぜか、チンピラっぽくなってしまいました。
もとがヤクザなのでしょうがないです。
しかも、ワカメちゃんスタイルで、お尻丸出し、かなりおまぬけです。


本人は、いたってかっくいいと思ってるラファエルにポチッとお願いいたします

by raphael_10ve | 2006-06-05 15:02 | ラファエル
<< 第11話 【キコカコ 】 第9話 【昼寝】 >>