第5話 【アロマテラピー??】

b0095117_13142762.jpg
今日はお外連れてってくれへんのかいな。
お父ちゃん : 「雨がやんだらお散歩行こうね」
ええでぇ、家で遊んだる。

・・・30分後
お父ちゃん : 「雨やんだし行こうか?」

b0095117_1310598.jpg

えぇにおいやな。
知ってるでぇ、最近、流行ってんねやろ、こういうの、アロマテラピーゆうねんで。

b0095117_1312275.jpg
これまた、変わったにおいやな。


b0095117_13181796.jpg
なぁ、そろそろ帰ろう。

b0095117_13191527.jpg
フンフン
b0095117_13202729.jpg
フンフン

b0095117_1321846.jpg
おとん、ここションベンくちゃいで、アロマテラピーしぃや。

お父ちゃん : 「それ、あなたの粗相です」

------------------------------------------------------------------------------------------
自分のしたことにまったく反省の色を浮かべず、ズケズケと「くさい」と言い放つ
ラファエルです。

お父ちゃんも出来れば、お部屋いい香りにしたいけどね・・・
当分ムリそう、だって、覚えないんだもん、トイレ。

犬ブログランキング参加中です。
ポチっとお願いいたします
[PR]
by raphael_10ve | 2006-05-15 13:26 | ラファエル
<< 第6話 【盗み食い】 第4話 【引越し】 >>