第4話 【引越し】

あまりにも、粗相がひどいので、先日ラファエルを脱衣所&浴室へ引越しさせました。
b0095117_8162170.jpg


以前に、「エサの場所には粗相しない」と聞いたことがあったのですが、
昨日帰ったら、なんと、エサ入れに粗相が・・・

泣きたい気持ちで、ラファエルの食器を洗いました o(ToT)o ダー
わたくし、もはや、ラファエルの奴隷と化しています。



b0095117_8233463.jpg

おっ、新しい家か

b0095117_8251959.jpg

1Roomか、まぁ、ええけど

b0095117_8254434.jpg

ちょっと見させてもらうで

お父ちゃん : 「ゆきち→虎次郎のお下がりを借りてきました」

b0095117_835721.jpg

・・・どうりで猫くさいと思った。


さすがに、自分のベッドには粗相はしないので、とりあえず、夜だけは安心です。

犬ブログランキング参加してます、
ポチっとお願いいたします
[PR]
by raphael_10ve | 2006-05-12 08:35 | ラファエル
<< 第5話 【アロマテラピー??】 第3話 【PGD入会!?】 >>